title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[誰ですか?]]

コメントをつける
Subject: Re: 誰ですか?
Date: 2003/10/25 10:44
From: TAMO
X-URL: http://homepage3.nifty.com/TAMO/

私かも・・・ でもTOPで表示されたという事は最適なキーワードだったという事になりますね.

コメントをつける
Subject: Re: 誰ですか?
Date: 2003/10/25 20:05
From: 某鯖某管理者

俺じゃないことは確かby村役場

DeleteKey をいれなかったら

> Error Occured: invalid delete key at \home\WWW-US~1\TOMOSS~1.COM\PUBLIC~1\diary\board.cgi line 401.

といわれた。

コメントをつける
Subject: Re: 誰ですか?
Date: 2003/10/25 22:15
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

うん。そのために「削除キーは入力してください。空白だとエラーが出ます」と横に書いてありますよん(^^;

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。