title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[AirH"]]

コメントをつける
Subject: Re: AirH
Date: 2003/11/04 18:12
From: n_saito

「らしい」ではなく戻れないとみんなが確信してます(てけ

コメントをつける
Subject: Re: AirH
Date: 2003/11/04 18:22
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

確信しなくてもよろしいっ!!!(ぉぃ
一般的になるのを期待するならいざしらず・・・。

コメントをつける
Subject: Re: AirH
Date: 2003/11/04 18:32
From: とぴあ
X-URL: http://diary.clovery.jp/

そんな,ともちゃんに一般になるのを期待するなんてこと,するわけないぢゃないですか(笑
格好のネタが(マテ

コメントをつける
Subject: Re: AirH
Date: 2003/11/04 18:42
From: n_saito

確信が核心をつきますたか...(ざぶとん -2 枚
まず廃神からいきなり一般人ではなくいっぱんじんとか
逸般人を目指した方がヨイよーな...。(とかゆ

コメントをつける
Subject: Re: AirH
Date: 2003/11/04 18:46
From: とぴあ
X-URL: http://diary.clovery.jp/

既に目指せない領域という気がします。>いっぱんじん/逸般人
とりあえず,廃神から廃人を目指して見るというのはどうでしょう。

コメントをつける
Subject: Re: AirH
Date: 2003/11/07 01:51
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

AirH"が無くなる=常時接続でIRCが出来なくなる。すなわち逸脱しすぎた行動が(自覚してるんか!!!トカ言わないように)が収まるってことで、いっぱんじんに戻るのかもしれじゅ。
といっても学内でtunnel掘ろうとして頑張っている時点でアレか・・・。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。