title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[Linux Kernel 1.6.0-test10]]

コメントをつける
Subject: Re: Linux Kernel 1.6.0-test10
Date: 2003/11/27 03:15
From: smbd

kernel-1.6.0っていつ頃の物だろうなぁ…懐かしい(ぉ

コメントをつける
Subject: Re: Linux Kernel 1.6.0-test10
Date: 2003/11/27 12:25
From: 通りすがり

キーボードの¥(BSの左)って使えます?
うちでは使えません。(T-T)
# ¥は右下のキーが使えるとして
# |が使えないのが痛い。

コメントをつける
Subject: Re: Linux Kernel 2.6.0-test10
Date: 2003/11/27 23:02
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

ぐぅ。。修正しました(;;
キーボードに関しては使えませんね…。
因みに、ThinkPadX31をほぼデフォルトのままで使っているので、日本語キーボードです。

コメントをつける
Subject: Re: Linux Kernel 2.6.0-test10
Date: 2003/11/28 12:12
From: 黎鸞

test11 が出てたり。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。