title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[働く女性]]

コメントをつける
Subject: Re: 働く女性
Date: 2003/12/02 03:51
From: shiro


思い出話もう一個(^^;。とあるところにとあるサーバソフトウェアを売りに行きまして、とあるところが一緒にサーバとなるPCやら山ほどのモデム(そう言う時代だったのですよ)を当時つきあいのあった某会社から購入してくれまして、その会社さんがハードウェアを、私がソフトウェアを導入しに、とあるマンション1室に作業に行ったのですよ。

で、何故かは知らないけど営業のおにーさん1人を除くハード側の人が全員うら若き女性(それも3,4人はいた)で、1DK程度の狭い部屋でくっつきへっつき埃をかむりつつモデムを電話線に繋ぎ(これが大量にあるのですよ、電話会社の都合によりINS1500が引けない所だったから)、一人椅子に座ってソフトウェアのセットアップしている私は非常に申し訳ない思いをしたことがあります。

なぜ申し訳ないかって? ...だって、そこ... 要するに18歳未満に見せちゃいけないコンテンツを扱ってるところ...だったわけで...なんて仕事とってくるんだよー>うちの営業(;;)っと、ね。

コメントをつける
Subject: Re: 働く女性
Date: 2003/12/03 09:45
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

実は嬉しかったのに一票(ぉ)
(図星だったりして…)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。