title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[AirH"の修理]]

コメントをつける
Subject: Re: AirH
Date: 2003/12/02 21:32
From: naka64


http://ccpc01.cc.kindai.ac.jp/naka/01_sougo/09_a/09hon.html と http://www.ddipocket.co.jp/p_s/common/sc_osaka/index.html を見るに長瀬から天王寺という手がありそうなんですが…。
#まさかこれで遠出!? 神奈川一般の通勤距離より格段に短いような。

コメントをつける
Subject: Re: AirH
Date: 2003/12/02 21:59
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

私が契約したときは、布施、高田、橿原ってあったのにね・・・。
遠出と言えば遠出です(w
まぁ、大阪駅の方に行けば有るそうですが。

コメントをつける
Subject: Re: AirH
Date: 2003/12/02 22:00
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

追記:定期でいけないので遠出という方が早いか(笑)

コメントをつける
Subject: っつーか
Date: 2003/12/03 13:26
From: shiro


どー考えてもおかしい東京圏の通勤事情、それも神奈川なんてど田舎を基準に遠出を定義する方が間違ってるね。

コメントをつける
Subject: Re: AirH
Date: 2003/12/04 10:10
From: 某鯖某管理者
X-URL: http://disco-v8.4x4.jp/

関東での遠距離通勤は北関東3県や、千葉からJRで来る人のことを言いますョ
大体2時間コ〜ス。
あたしゃ徒歩5分だけど。

コメントをつける
Subject: Re: AirH
Date: 2003/12/04 16:00
From:


2時間もあったら琵琶湖の北端からでも大阪に来れそうな...。それを元に遠いか近いが定義したら、三宮<->大阪はともかく京都<->大阪だって、下手すると名古屋<->大阪だって遠距離にはならないね :-P まぁ、関東の劣悪で最低な交通事情にまみれてると、そういう事すら分からなくなるのは仕方ないけど。

コメントをつける
Subject: Re: AirH
Date: 2003/12/05 08:16
From: naka64


長瀬-鶴橋-天王寺が8.1km。新子安-新横浜が8.3km(横浜市内)。稲城長沼-宿河原が7.9km(自分の通勤経路。「格段に短い部類」と考えています。)。北34条-平岸間が8.2km。大通-宮の沢間が8.5km。大通-南郷18丁目が7.9km(以上3件札幌市営。札幌市内間。)。平和-札幌間8.2km(札幌市内)。釧路-大楽毛9.4km(釧路市内)。近畿圏が恵まれすぎなんだって。

コメントをつける
Subject: Re: AirH
Date: 2003/12/05 08:30
From: naka64


ごめんなさい、北海道分は「商業圏」とお考え下さい。通勤圏なら距離で1/3。釧路ならバス使いで、これも距離で1/3。商業圏なら半径8Kmよりもっと広くなります。

コメントをつける
Subject: Re: AirH
Date: 2003/12/06 02:19
From: shiro


...都合のいい所ばかりそろえて、反論したつもり?:-P

コメントをつける
Subject: Re: AirH
Date: 2003/12/06 13:10
From: naka64

単なる恨み言ですが、何か?

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。