title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[オークション史上最大!?IBMメインフレームS/390!]]

コメントをつける
Subject: Re: オークション史上最大!?IBMメインフレームS/390!
Date: 2003/12/24 01:51
From: naka64

この人の評価値がすごい低いと思ったら…全部落札取消での「悪質」評価ですね(汗)
む?ともちゃ様も直接「落札取消」の被害に遭われてたんですね。
--
■ PCI 10/100Switch FHSW-1616NW ■ (12月 **日 **時 **分)
落札者は「 非常に悪い 」と出品者を評価しました。
コメント:(自動メッセージ)この出品者は、出品者の都合によりキャンセルし、落札者(********)を削除しました。 (12月 **日 **時 **分) (最新)

コメントをつける
Subject: Re: オークション史上最大!?IBMメインフレームS/390!
Date: 2003/12/24 02:34
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

システム利用料の3%を払わなくても済む唯一の方法ですからねぇ・・・;
この方法でアカウントが3,4回ぐらい変わっているのを確認しています(ぉぃ)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。