title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[LANケーブル届いたらしい(ぉ)]]

コメントをつける
Subject: Re: LANケーブル届いたらしい(ぉ)
Date: 2003/12/24 18:40
From: えっちふじた

うーむ、、、なんでそんなにかいこんだんだ、、、(--;

コメントをつける
Subject: Re: LANケーブル届いたらしい
Date: 2003/12/24 22:47
From: TAMO
X-URL: http://homepage3.nifty.com/TAMO/

>相手いないし・・・。
私は思いました. いる筈はない. 失礼しました.(正直に書いたまでです)

コメントをつける
Subject: Re: LANケーブル届いたらしい
Date: 2003/12/24 23:00
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

一昔は………。

コメントをつける
Subject: Re: LANケーブル届いたらしい
Date: 2003/12/25 00:13
From: Maya_i

LANケーブルはケーブルドラムと接続工具かって、1本1本自分で作るのに1票。(笑)

コメントをつける
Subject: Re: LANケーブル届いたらしい
Date: 2003/12/25 03:19
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

一昔はそれで良かったんですが、最近は買う方が安いんです。
モジューラジャック一個30円*2 + ケーブルの長さを考えると、ぜーったいに買う方が安いです・・・。
500m位の長さがあるのですが、全部で9000掛かっていませんしね。
#家にあるかしめ機の刃が既にバカになってるぐらい作ってる…。刃がバカになって成功率が下がっているらしい。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。