title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[BMI あなたの今の体格は? ]]

コメントをつける
Subject: Re: BMI あなたの今の体格は?
Date: 2003/12/27 10:56
From: naka64

それもやっぱり食事と運動…。まあ、運動能力用の筋肉をメインで考えればよいのかも。運動しなければ運動用の筋肉は付きません。
#BMI35の奴がいうこっちゃないって?そりゃまた失礼

脂肪分も女性らし(ドカバキ)(ry

コメントをつける
Subject: Re: BMI あなたの今の体格は?
Date: 2003/12/28 04:39
From: TAKAKO

ダイエットしないとだ・・・死ぬぅ。
12月は麻薬だー(涙)

コメントをつける
Subject: Re: BMI あなたの今の体格は?
Date: 2003/12/28 18:48
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

ぇー。TAKAKOおねーさまは、すっごく細いと思うのですがーっ
私なんて…お風呂上がりに鏡を見ると、あばらが・・・(爆

コメントをつける
Subject: Re: BMI あなたの今の体格は?
Date: 2003/12/29 07:22
From: TAKAKO

いやいや。上半身が太りにくいせーだと思う(涙)
まあ、ダイエット得意ですけど(^^;;
無茶なダイエットではなく、健康的にって感じで、ダイエットしたいとこ
ではあるなぁ・・でも、全体的にはこれ以上やせたくなくてと、わがままいって
ます(爆)

This message was deleted
コメントをつける
Subject: Re: BMI あなたの今の体格は?
Date: 2003/12/29 07:22
From: TAKAKO

すみません・・・。なんかミスしてばっか(汗)
珍しく投稿ばっかしてたら^^;;
2度連続で(涙)

コメントをつける
Subject: Re: BMI あなたの今の体格は?
Date: 2003/12/29 15:40
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

あは。いまのTAKAKOさまのスタイル結構すきだけどなー。細すぎてちょっとぇーって感じだったけど(謎)
あ、連続投稿の部分は消しちゃいました(^^;

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。