title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[いよいよ最後のGW(not Gateway)]]

コメントをつける
Subject: Re: いよいよ最後のGW(not Gateway)
Date: 2004/05/05 15:47
From: 相場師

先ほどはお天気メルマガの対処法、ありがとうございました。
面倒なので無視することにします。
私も明日から会社です。行きたくないですね・・・
お互いがんばりましょうね。では

コメントをつける
Subject: Re: いよいよ最後のGW(not Gateway)
Date: 2004/05/06 18:48
From: たぬま

最後なのか..
もうGWは二度と来ないんですね(^^;

コメントをつける
Subject: Re: いよいよ最後のGW(not Gateway)
Date: 2004/05/06 20:34
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

今年最後のゴールデンウィークですよ。
来年は来年。また来るでしょう♪

コメントをつける
Subject: Re: いよいよ最後のGW(not Gateway)
Date: 2004/05/07 10:26
From: Ikegami

年に一度しかないのに「今年最後」というのは日本語として変だと小一時間。(笑)

コメントをつける
Subject: Re: いよいよ最後のGW(not Gateway)
Date: 2004/05/07 18:51
From: ともちゃ

しくしくぅ(/_;)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。