title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[生涯スポーツ]]

コメントをつける
Subject: Re: 生涯スポーツ
Date: 2004/05/20 22:30
From: kamabis
X-URL: http://www.kamabis.org/

|д゜) 大学の先生から電話掛かってきたことはないなぁ・・・ 事務からはたまに掛かってきていたが(ぶっ 
ところで、こっそり修正しましたね(謎w

コメントをつける
Subject: Re: 生涯スポーツ
Date: 2004/05/20 23:43
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

修正はしてないけど、追記はしたょ

コメントをつける
Subject: 最近かかってきたのは…
Date: 2004/05/21 14:54
From: tommy
X-URL: http://www.geocities.jp/ttommyjan17

でも、大学から電話ねー…。かかってくるとしたら就職担当の教授からが多いね。
けど、ぜんぜんだめ(>_<)。どーしよー。(泣)

コメントをつける
Subject: 最近かかってきたのは…
Date: 2004/05/21 14:54
From: tommy
X-URL: http://www.geocities.jp/ttommyjan17

でも、大学から電話ねー…。かかってくるとしたら就職担当の教授からが多いね。
けど、ぜんぜんだめ(>_<)。どーしよー。(泣)

コメントをつける
Subject: Re: 生涯スポーツ
Date: 2004/05/22 17:06
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

私はそういうこと無いなぁ〜。
高校の先生からもよく電話かかってきました。
個人的な用事で・・・

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。