title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[matcha139]]

コメントをつける
Subject: Re: matcha139
Date: 2004/07/11 17:39
From: 花ずきん
X-URL: http://homepage3.nifty.com/hanazukin/

おつ〜。
駅まで無事にたどりつけましたか?心配〜。
ワタクシはと言いますと、かなりヤバゲな状態で、眠りに落ちること幾たび。
オールでカラオケも楽しかったなぁ。
ショッカーではちょびっとまじめにセキュリティのお話などをいろいろな方としましたよん♪
今度は、地獄食房へ行きましょう!

コメントをつける
Subject: Re: matcha139
Date: 2004/07/11 18:38
From: えっちふじた

おつかれさま。かなーり濃いはなしだったのですね(涙 ためになるお話がいっぱい、、、それと、やっぱ法律の勉強がいるなぁ、、うーん

コメントをつける
Subject: Re: matcha139
Date: 2004/07/12 03:00
From: チャム&レオ
X-URL: http://www.cham-reo.com

"愛は勝つ" に反応っ

今どきの学部1年生では意外にわからないらしい...
# ぢぇねれーしょんギャップと戦う22歳

コメントをつける
Subject: Re: matcha139
Date: 2004/07/12 03:22
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

KANと来れば「愛は勝つ」では?(^^;

コメントをつける
Subject: Re: matcha139
Date: 2004/07/13 13:34
From: チャム&レオ
X-URL: http://www.cham-reo.com

アンケート取りました(笑)
知らない人 2/3(人) ふっ orz...

コメントをつける
Subject: Re: matcha139
Date: 2004/07/13 20:14
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

んー。私の世代は愛は勝つはやったのになぁ…。

コメントをつける
Subject: Re: matcha139
Date: 2004/07/28 02:59
From: iwaim

ふつーの歌も結構歌った気がするんですが。まあ、ネタ系も歌いましたが。

コメントをつける
Subject: Re: matcha139
Date: 2004/07/29 12:57
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

ふつーの曲も有りましたが、私の中に、やっぱりネタというイメージが出来ちゃってしまいました。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。