title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[包茎?]]

コメントをつける
Subject: Re: 包茎?
Date: 2004/07/20 20:52
From: dj.p.k.g.

>包茎だと聞いてメールしています。
まず出だしがすごい。ていうか、失礼だー。笑

コメントをつける
Subject: dj.p.k.g.
Date: 2004/07/20 20:59
From: 135

dj.p.k.g. さんキター!

コメントをつける
Subject: Re: 包茎?
Date: 2004/07/20 21:07
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

コメントをつける
Subject: ギギギ。
Date: 2004/07/20 22:19
From: dj.p.k.g.

そんなん言わないでください。恥ずかしいですよぉ。僕は機械弱いからこういうネタにしかツッコミ入れられない。笑 昔、アセンブラとか、awkとかかじってたくらいです。

コメントをつける
Subject: Re: 包茎?
Date: 2004/07/20 22:18
From: かえるー

ともちゃ様
こちらでのカキコは初めてですm(__)m。

うちもエロスパムメールがこのごろ段々増えてきまして
どんな対策をしようか考えていたところですが、
こんなメールにはお目にかかった事がありません。
むしろ受け取ってみたいです(笑)。

コメントをつける
Subject: Re: ギギギ。
Date: 2004/07/20 22:42
From: 135

>アセンブラとか、awkとかかじってたくらいです。
お、すごいじゃん!
awkは自信があるけど、アセンブラはからっきし無学です、私。

コメントをつける
Subject: Re: 包茎?
Date: 2004/07/20 23:31
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

awkもアセンブラもだめでつよ?(ぽそ ←自慢にもなってない

コメントをつける
Subject: Re: 包茎?
Date: 2004/07/21 00:26
From: luffy

狙われてるのですか?w藁

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。