title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[個人情報の取扱]]

コメントをつける
Subject: Re: 個人情報の取扱
Date: 2004/08/11 21:16
From: かえるー

これ考えた人はWindows98SEユーザーとみた。

コメントをつける
Subject: Re: 個人情報の取扱
Date: 2004/08/11 22:03
From: るるる
X-URL: http://nao2k.ath.cx/~iris/

私もその葉書来ました。当然、一度も見てません(w

コメントをつける
Subject: Re: 個人情報の取扱
Date: 2004/08/11 22:55
From: naka64

……すさまじすぎる……orz

コメントをつける
Subject: Re: 個人情報の取扱 (ID/PASSを宛名に印字?!)
Date: 2004/08/12 01:19
From: 無色の月

初コメント|`・ω・)ノ それにしてもえげつないですね。俺も就職部に「勝手に登録すんな」って言ってやろうかしら

コメントをつける
Subject: Re: 個人情報の取扱 (ID/PASSを宛名に印字?!)
Date: 2004/08/12 01:33
From: Undo_sam

私も大学の就職課に勝手に登録されました・・・。2〜3サイトほど。4年前の話だけどね。
そういう方たちの意識改革は難しいでしょうね。

コメントをつける
Subject: Re: 個人情報の取扱 (ID/PASSを宛名に印字?!)
Date: 2004/08/12 01:39
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

これって、私の大学の汚名を晒していることになるのでしょうかね?
内部告発者(ホイッスルブロワー)保護制度とか、公益通報者保護法あたり、絡んだりするとか〜なり、だるくなりそうですね。まぁ、私は、内部の人間でも無ければ、そこの会社で仕事しているわけでもないため、減給とか、そういうのはアリエナイから良いんですけど。

コメントをつける
Subject: Re: 個人情報の取扱 (ID/PASSを宛名に印字?!)
Date: 2004/08/12 01:45
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

というか、こういう事を平気で行う大学関連、学○とか、ゆるせへんわ。
個人情報なんだとおもってるねん!!(本音)

精神的苦痛に伴う慰謝料よーこーせー!

コメントをつける
Subject: Re: 個人情報の取扱 (ID/PASSを宛名に印字?!)
Date: 2004/08/12 04:00
From: yigi

うちの大学の場合は、就職情報サイトの広告とかが張り出され(パンフ持ち帰り可)るだけでした。良いのか悪いのか・・・・小さな親切(?)が仇となってしまったようですねぇ。

コメントをつける
Subject: Re: 個人情報の取扱 (ID/PASSを宛名に印字?!)
Date: 2004/08/12 10:39
From: ゆゆ

主に、のんびりしていて就職活動の機会を逸する人たち、の方を向いて、勝手に登録するという暴挙にでるのでしょうね。でも、進学希望の人もいるわけで、今回、登録しておくと、次回(?)の名簿から漏れたりすることもあるわけで、ひとえに就職担当の人たちの認識不足(せめて就職希望かどうか調査してからやらんかい)と、学○の意識の甘さ(せめて上からシールはっとかんかい、って感じ)とがないまぜになっていて、面白いです。(こら)

というか、就職情報業者の方を向きすぎているのです。たぶん。

コメントをつける
Subject: Re: 個人情報の取扱 (ID/PASSを宛名に印字?!)
Date: 2004/08/12 12:12
From: k-uni

あはは ありえね〜
まぁすでに退会してるからたぶんうちには届かないけど・・・

コメントをつける
Subject: Re: 個人情報の取扱 (ID/PASSを宛名に印字?!)
Date: 2004/08/12 18:07
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

|д`)ノ いま気づいた。黒いかえるさんだっ!
年末の某イベント誘って下さい(w

コメントをつける
Subject: Re: 個人情報の取扱 (ID/PASSを宛名に印字?!)
Date: 2004/08/16 12:29
From: 失礼ですが

請負系の会社に入ると苦労しますよ


正社員で検討されたほうが学歴を汚さないですむような気がします

コメントをつける
Subject: Re: 個人情報の取扱 (ID/PASSを宛名に印字?!)
Date: 2004/08/21 16:38
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

だからなんだって?という感じですが(^_^;;<請負系の会社

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。