title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[きちゃないちょっぴり危険なコード]]

コメントをつける
Subject: Re: きちゃないちょっぴり危険なコード
Date: 2005/01/12 00:56
From: shiro

危険て...たかが SMTP弄るだけで?

コメントをつける
Subject: Re: きちゃないちょっぴり危険なコード
Date: 2005/01/12 01:57
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

んー。書いて良いのかな…。
先日のfrom詐称し、 spam同士のsubscribeのアドレスを書いてぽちっとすれば、、、の時に、ぴーなことをして、このスクリプトをloopさせれば、ぴーなことをできちゃうと言うことを言いたかったのですだ。
bombできちゃうと!

コメントをつける
Subject: Re: きちゃないちょっぴり危険なコード
Date: 2005/01/12 02:08
From: arisa

昔。。。5年ぐらい前に、smtpなDLL使ってVBで書いた覚えが(10分でできたw)
最近は、cronで mail -s NULLPO! spammer@itteyoshi.orz < damepo.txt
ぐらいしかやってない。
差出人は詐称しない。あえて。port25閉じてるけど

コメントをつける
Subject: Re: きちゃないちょっぴり危険なコード
Date: 2005/01/12 11:41
From: tommy

ほえー。そんなことしてたんですかー(驚)。最近スパムのなかに自分の(メインでつかっている)アドレスを使ったものがあって困るばっかりですよ。そうやって仕返しすりゃいいんだ…(←その前にperlやったことないじゃん、あちきって…)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。