title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[アホなspam]]

コメントをつける
Subject: Re: アホなspam
Date: 2005/01/13 21:27
From: yigi

うちにもよく来ます・・・・こういう「ずれた」やつ・・・どのフォントで合わせたらいいのだろう・・・

コメントをつける
Subject: Re: アホなspam
Date: 2005/01/14 12:40
From: 狐志庵
X-URL: http://www.misao.gr.jp/~koshian/

URIが入ってないのが笑いどころでは。
ていうか固定幅フォントならずれないですよ。

コメントをつける
Subject: Re: アホなspam
Date: 2005/01/14 14:39
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

> yigi さん
一応、spammer側も固定幅フォントで書いてるみたいですよ。
わたしの日記も、pre/blockquote は固定幅フォントにしていますし。

> koshian
そそ。URIが入っていないマヌケタspamです(笑)

コメントをつける
Subject: Re: アホなspam
Date: 2005/01/14 21:25
From: yigi

ぁぅ、そっちは見逃してた・・・・目に入っていませんでした・・・。明日も仕事だ、残念。

コメントをつける
Subject: Re: アホなspam
Date: 2005/01/15 01:03
From: charles

うちにはスパムさんが一度も来た事がないのですがスパムさんってたくさんいるのでしょうか?
フリーメールには一日一軒くらい来ることがある日もあるのですがスパム被害が騒がれてもいまいち実感無し。
だからって欲しいわけじゃないんですけどねw

コメントをつける
Subject: Re: アホなspam
Date: 2005/01/15 02:09
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

海外を除けば、国内は、さほど数は来ないでしょう。自分自身のblogとかに、メールアドレスのっけると、すぐにspam来ますよ♪

あと、最近のspamの傾向がかわりつつあります。ぽちっとなと黒いことして、サイトにぴーなこと(不正アクセスじゃないよ)していたら、おもしろいことになって、傾向が変わってきていました(ぉぃ

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。