title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[FreeBSD5.3R + PPPoE]]

コメントをつける
Subject: Re: FreeBSD5.3R + PPPoE
Date: 2005/01/29 07:56
From: arisa

有坂です。
http://www.hogera.com/~arisa/linux/FreeBSD_PPPoE_ipfilter_ipnat.html
3年ぐらい前の話。はまってた。
ここに、YAMAHA10周年のワインがある。これを飲もうか。つまり。
2万円ぐらいで組み込みLinuxで小型化ファンレスコンピュータで、PPTP IPsec SoftEtherなどを乗せて
ユーザが自由にカスタマイズできるルータってどうでしょうか。
最近、とみに造りたい。ってもう売ってるような気がする。
けど、そゆパッケージってない気がする。
赤くて儂の車が5台ぐらい買えそうなルータって、起動画面がLinuxだったorz
そんな感じ。
個人ユーザの多くにVPNをと思う。
そのうちVPNという意識もなくなるような気もする。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。