title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[うぇすと]]

コメントをつける
Subject: Re: うぇすと
Date: 2005/02/02 23:55
From: haruo____

おもいつかないほど・・・ほそい!
どないなってん?ちゃんと、内臓ある?CTでみてみたいw

コメントをつける
Subject: Re: うぇすと
Date: 2005/02/03 00:47
From: yigi

きっと、内蔵脂肪が無いのですよ。内蔵もないので、皮下脂肪だけ・・・骨脂肪とか・・・

コメントをつける
Subject: Re: うぇすと
Date: 2005/02/03 01:33
From: すいか
X-URL: http://plaza.rakuten.co.jp/suikaf/

….そりゃしまむらは,おばさん向けを主に扱ってるから,そんなサイズしかないんだよ….

コメントをつける
Subject: Re: うぇすと
Date: 2005/02/03 02:11
From: hisui

サイズの問題というよりおばさん体型用だから・・・。若い人向きの店ならもっとましだと思うのですが

コメントをつける
Subject: Re: うぇすと
Date: 2005/02/03 02:23
From: ゆりっち

おいおい。細すぎだよ。ともちゃ・・・・
私の肉を"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"あげる。

コメントをつける
Subject: Re: うぇすと
Date: 2005/02/03 03:11
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

だって、他のお店だと、3000〜しちゃうもん。ユニクロでさえ2980円ですし…
デザイン的には良いなぁっていうのが手頃(2000円以下)で有るので、重宝したいところ。

コメントをつける
Subject: Re: うぇすと
Date: 2005/02/03 15:18
From: すいか
X-URL: http://plaza.rakuten.co.jp/suikaf/

それはすごくわかる.わかるけど….安い物をジャスコ他で掘り出すのもいいかと….
やっぱりサイズが合わないのはつらいよ…

コメントをつける
Subject: Re: うぇすと
Date: 2005/02/03 16:21
From: tomocha

時間があるときに…探してみよう…。

コメントをつける
Subject: Re: うぇすと
Date: 2005/02/06 09:34
From: ありさ

・・・うぇすとにもしまむらがあったのか・・・・・・しまむら・・・ぬるぽ

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。