title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[節分だ〜!手巻き寿司だ〜!食べるぞっ!]]

コメントをつける
Subject: Re: 節分だ〜!手巻き寿司だ〜!食べるぞっ!
Date: 2005/02/03 22:43
From: yigi

その習慣を知ったのが高校生で、家でもしないのでしたことないなぁ、今まで。届けてくらはい♪

コメントをつける
Subject: Re: 節分だ〜!手巻き寿司だ〜!食べるぞっ!
Date: 2005/02/03 23:06
From: tomocha

彼女に…(以下自主規制)(ぉぃ

コメントをつける
Subject: Re: 節分だ〜!手巻き寿司だ〜!食べるぞっ!
Date: 2005/02/04 08:43
From: みんと

うちは毎年やってるよ〜♪ 
けど、わがままっていうか頑固なのが約2名(父&弟)。。 
「『恵方』はあっち」って指まで指してるのに、わざわざ反対向いて食べてた・・・反抗期?(笑)

コメントをつける
Subject: Re: 節分だ〜!手巻き寿司だ〜!食べるぞっ!
Date: 2005/02/05 00:53
From: yigi

それはただの天の邪鬼では???彼女いないのぉ(;;)

This message was deleted
コメントをつける
Subject: Re: 節分だ〜!手巻き寿司だ〜!食べるぞっ!
Date: 2005/02/05 08:12
From: みんと

私も彼女ぼしゅ(以下自主規制(笑))vv 
・・・中高大女子校育ちのノリなんでm( _ _ )m「彼女になって♪」「いいよ☆」なら18人くらい(以下略)。
(注:そーゆー趣味ってわけでもナイです。女のコ好きだけど(笑)。)

コメントをつける
Subject: Re: 節分だ〜!手巻き寿司だ〜!食べるぞっ!
Date: 2005/02/05 10:32
From: tomocha

あー。でふぉるとでふぉると。普通だよね〜?>彼女

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。