title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[日本テレコム]]

コメントをつける
Subject: Re: 日本テレコム
Date: 2005/02/09 13:45
From: Ikegami

これだしなぁ・・・。ふぅ。
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005020900003&genre=C4&area=Z10

コメントをつける
Subject: Re: 日本テレコム
Date: 2005/02/09 15:59
From: tomocha

えーっと。ICレコーダーで全て記録されていますが何かw

コメントをつける
Subject: Re: 日本テレコム
Date: 2005/02/12 10:00
From: kemo

最近はテレコムにKDDIも加わって営業が増えて煩いですよ。うち光引き込んでるからADSLいらないし、非制限デジタル使えないと困るからISDNやめられないし・・・
ま、やつらISPの事務所に営業に来るくらいパーだしなぁ。
「インターネットとかお使いですか?」「うちISPだし」「それでしたらADSLは・・・」
話聞いとるんかい!

コメントをつける
Subject: Re: 日本テレコム
Date: 2005/02/14 16:07
From: tomocha

立場をわきまえていない、or ISPと言う意味判らず、そうですかといって、ライバル会社に営業に行くようなところですな。っていうかさ、日本テレコムの回線になったら他社のADSLつかえねーっつーの。(制限が発生する)

日本テレコム自体はまともな会社なんだけど上がああなってしまったからねぇ…。
あの営業は、YBBと同じ感じがしてたまらない。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。