title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[☆奈良メイド愛好会☆]]

コメントをつける
Subject: Re: ☆奈良メイド愛好会☆
Date: 2005/02/08 18:32
From: take

ともちゃがメイド!?(がくがくぶるぶる)
「メイド喫茶」ではなくて、「メイドジャンク屋」とかになりそう...

コメントをつける
Subject: Re: ☆奈良メイド愛好会☆
Date: 2005/02/09 16:05
From: とくめいきぼ〜

出てくるメニューには必ずシリアルケーブルの切れ端が入ってますか?

コメントをつける
Subject: Re: ☆奈良メイド愛好会☆
Date: 2005/02/09 18:53
From: みんと

こないだ友達と一緒に、メイドコスプレでプリクラ撮ったよー♪♪(本当) 
私は普通の(←強調)現役(?)ウェイトレスだけど、ちょこっと(←強調)やってみたいな、メイドカフェバイト☆(笑) 
・・・誰かいつか一緒にvv ともちゃさん是非vv(爆)

コメントをつける
Subject: Re: ☆奈良メイド愛好会☆
Date: 2005/02/09 18:54
From: ぬるぽ

明度ジャンクやもありではないかと
でもさ、なんでも冥土にすればいいというもんでもない。
以前言っていた、冥途足裏マッサージが本当にできるとは。。。

コメントをつける
Subject: Re: ☆奈良メイド愛好会☆
Date: 2005/02/10 08:19
From: L@inZer0

ジャンクといえばやはり銀様ですよ!(謎)「乳酸菌摂ってるぅ?」

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。