title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[吉野家牛丼&激辛ラーメン]]

コメントをつける
Subject: Re: 吉野家牛丼&激辛ラーメン
Date: 2005/02/12 09:42
From: kemo

実は個人的に[鶏肉>豚肉>牛肉]なんで、牛肉の供給が復活しても豚丼やめないで欲しいんだよね。
牛丼より豚丼の方が好きなのさ〜

コメントをつける
Subject: Re: 吉野家牛丼&激辛ラーメン
Date: 2005/02/12 10:34
From: tomocha

おお、同じだ〜。でも、たまには豚丼だけではなく牛丼も食べたい。
そういう風に思うことがあります。

コメントをつける
Subject: Re: 吉野家牛丼&激辛ラーメン
Date: 2005/02/12 22:16
From: charles

一番近い吉野屋が車で一時間くらいのとこなんで自分で作って我慢しました。
tomochaさんって食事欄に辛いもの多いですよね?辛いのお好き?
今日は唐辛子5本使ったペペロンチーノ作って食べたらハイになってしまった。

コメントをつける
Subject: Re: 吉野家牛丼&激辛ラーメン
Date: 2005/02/13 11:37
From: tomocha

辛い物大好きです♪

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。