title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[胸の大きさ○カップ]]

コメントをつける
Subject: Re: 胸の大きさ○カップ
Date: 2005/02/12 03:13
From: すいか
X-URL: http://plaza.rakuten.co.jp/suikaf/

うん,マジでちゃんと採寸してもらった方がいいよー
あと,左右の形は普通違うものです.極端な場合はどうかと思うけど,むしろ左右同じ大きさの方がおかしいです.

コメントをつける
Subject: Re: 胸の大きさ○カップ
Date: 2005/02/12 09:15
From: ありす

いつも左肩だけで荷物を持ったりされてませんか?
リュックのように左右均等に過重が掛かるかばんでないと、血流が悪くなって
片方の胸の育ちが悪くなるですよ(体験談)

知り合いには「心臓がある分、左の方が大きいのが普通だよ」と言われました。

コメントをつける
Subject: Re: 胸の大きさ○カップ
Date: 2005/02/12 09:28
From: kemo

Oカップと空目して、「育ちすぎ!」とか思ったおいらはもうダメでしょうか。

コメントをつける
Subject: Re: 胸の大きさ○カップ
Date: 2005/02/12 09:41
From: tomocha

極端だったから…。
あと、寝っ転がりながら肘をついて…IRCに仕事してる日多いなぁ…。

コメントをつける
Subject: Re: 胸の大きさ○カップ
Date: 2005/02/12 10:29
From: yigi

寝っころがってかぁ・・・高さが高い方が位置エネルギーが大きいよね。んで、重力は・・・距離に・・・。ぶら下がってれば身長ものびるのかも・・・

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。