title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[今日の糧]]

コメントをつける
Subject: Re: 今日の糧
Date: 2005/02/15 17:39
From: charles

これ植えてジャガイモ増やしちゃえ!
なんか小学生の理科の授業でやった記憶がある。

コメントをつける
Subject: Re: 今日の糧
Date: 2005/02/15 19:52
From: みんと
X-URL: http://blog.livedoor.jp/minto/

う〜ん・・見てて微妙に食べる気にならない・・。。けど、食べたんですよね(?_?)ジャガイモ。。 
そういえば。最近、たま〜に、日記で下○タちっくな話題を出そうと頑張ってません?
(悪いとかじゃなくて。。ちょっと聞いてみたかっただけ。。)

コメントをつける
Subject: Re: 今日の糧
Date: 2005/02/15 20:35
From: tomocha

んー。微妙にあるかも〜<下○タ

コメントをつける
Subject: Re: 今日の糧
Date: 2005/02/15 22:53
From: kamk

芽には毒があるので食べないほうが…この写真のとおりだと、1/3も可食部残らないんじゃ?素直に植えましょうw

コメントをつける
Subject: Re: 今日の糧
Date: 2005/02/15 23:17
From: tomocha

そうなのよね…。剥くと言うより、削るという感じかも。
植えるのは植えるので、種芋有るみたいだし。

コメントをつける
Subject: Re: 今日の糧
Date: 2005/02/15 23:52
From: yigi

うちのハヤシライスには、じゃがいもは入りません。社食のも入りません。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。