title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[まっちゃ139勉強会]]

コメントをつける
Subject: Re: まっちゃ139勉強会
Date: 2005/02/19 23:55
From: TOTORO

かわいそうに・・・・。いじめちゃダメよ。

コメントをつける
Subject: Re: まっちゃ139勉強会
Date: 2005/02/20 06:43
From: えっち

講師と一緒に逝かなかったその一人って、誰なんでしょう?(どきどき)、、、

コメントをつける
Subject: Re: まっちゃ139勉強会
Date: 2005/02/20 09:26
From: はなずきん
X-URL: http://d.hatena.ne.jp/hanazukin/

昨日はメッセ返事できずにごめにょー。エソカイ行けんかったです。
くすん。
次回はー。一緒に楽しくのもーw

コメントをつける
Subject: Re: まっちゃ139勉強会
Date: 2005/02/20 10:20
From: tomocha

残念。こんどはまったりとしましょ♪

コメントをつける
Subject: Re: まっちゃ139勉強会
Date: 2005/02/20 11:26
From: TOTORO

るひーが黒いのは、今に始まったことでは・・・・

コメントをつける
Subject: Re: まっちゃ139勉強会
Date: 2005/02/20 14:12
From: Ikegami

ネ申を苛めるなんて罰当たりな。(違)

コメントをつける
Subject: Re: まっちゃ139勉強会
Date: 2005/02/20 14:15
From: Ikegami

女の子でも女性でもない。アレゲな腐女子です。(キパ)

コメントをつける
Subject: Re: まっちゃ139勉強会
Date: 2005/02/20 17:08
From: SHOTA

脱がされそうになったりIRCで漏れの名前を語ってチャットしたりアレな逆引きホスト設定されたり、いじられまくりですた。なぜか漏れがともちゃThinkpadを使ってたり今思うと異常な時を過ごした気がします。あの有名なともちゃのノーパソ使ったなんてorz

コメントをつける
Subject: Re: まっちゃ139勉強会
Date: 2005/02/20 21:06
From: tomocha

前回のまっちゃ139の時です。遅刻してしまいました…orz
SAの時も、port139の時も、全て講師の方といっしょに向かわさせて頂きました♪

コメントをつける
Subject: Re: まっちゃ139勉強会
Date: 2005/02/20 21:07
From: tomocha

えーっとえーっと。小学生の頃、親と喧嘩をして家を追い出されたことがあって、そのとき、ひもじくて、何か買うために、ひたすら自販機でお金の取り忘れを探していました。それで、食いつないでいた頃があったんですが、その話をしたら、きゅろい人は、ぴーなことをすればいいじゃん…とか言いましたので(ぉぃ

コメントをつける
Subject: Re: まっちゃ139勉強会
Date: 2005/02/20 23:19
From: はせがわ

金がないときにするピーなことって何だろう。ドチドチ。

コメントをつける
Subject: Re: まっちゃ139勉強会
Date: 2005/02/21 07:24
From: tomocha

直接本人を問いつめてみてください…。

コメントをつける
Subject: Re: まっちゃ139勉強会
Date: 2005/02/21 12:11
From: えっちふじた

そっか、、僕が講師してしまったときだったんですね、、ひど〜〜〜〜〜い(w

コメントをつける
Subject: Re: まっちゃ139勉強会
Date: 2005/02/21 12:21
From: tomocha

で〜すよん。あのとき初めてですw

コメントをつける
Subject: Re: まっちゃ139勉強会
Date: 2005/02/21 21:52
From: るふぃ

くろくないよー

コメントをつける
Subject: Re: まっちゃ139勉強会
Date: 2005/02/21 22:06
From: tomocha

黒いので否定しているのですねん♪

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。