title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[エソカイ~]]

コメントをつける
Subject: Re: エソカイ~
Date: 2005/02/23 16:15
From: hisui___

ともちゃんも似合ってたよ〜

コメントをつける
Subject: Re: エソカイ~
Date: 2005/02/23 21:56
From: kamk

それって、バラしてええん…?(いちお、京大に知人いたんで聞いたことはあるけど)

コメントをつける
Subject: Re: エソカイ~
Date: 2005/02/23 21:58
From: tomocha

教えてくれた子に書いてイイか確認を取ったら、存在自体は別にイイよ。ってことらしい。なので、それ以外は一応書いてないつもり。

コメントをつける
Subject: Re: エソカイ~
Date: 2005/02/24 11:22
From: torus

リボンでともちゃさんに首絞められますた。。
結構力強かった。。 ^^;;

コメントをつける
Subject: Re: エソカイ~
Date: 2005/02/24 17:14
From: tomocha

んー。力強いっていう噂流れてるようですが、強くありません。腕相撲也なんなりしてみると判るかと…(ぉぃ
背筋だけは…orz orz orz....

コメントをつける
Subject: Re: エソカイ~
Date: 2005/02/24 19:06
From: hisui___

ぢゃあ今度は一緒に寝ようね(笑

コメントをつける
Subject: Re: エソカイ~
Date: 2005/02/25 09:51
From: tomocha

はーい。ついでに、おしたおされちゃうぞ☆(マテ

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。