title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[Lモード on フレッツモニター当選]]

コメントをつける
Subject: Re: Lモード on フレッツモニター当選
Date: 2005/02/24 00:22
From: kidmin

UDP137に毒を盛ってみたらおもしろそうですね。

コメントをつける
Subject: Re: Lモード on フレッツモニター当選
Date: 2009/09/07 12:13
From: FOREST

はじめまして。
当方、VP1000へSIP設定をしようとしていますが、NTTが用意したプロバイダー以外の接続先への設定画面が無く、独自SIPサーバへの設定画面(接続先サーバドメイン名、ユーザ名(電話番号)、パスワード、ポート番号 他)が見当足らず、お手上げ状態です。
Win CE4.20にアクセスしてブラウザか何かで開こうかとも試みましたが、開けませんでした。SIP設定まったくのお手上げ状態です。
cr77mrk*yahoo.co.jp
*をあっとマークに変更してください。
宜しくおねがいします。

コメントをつける
Subject: Re: Lモード on フレッツモニター当選
Date: 2009/09/07 13:23
From: FOREST

メールアドレス間違っていました。

cr77mrk82 * yahoo.co.jpです。

宜しくお願いします。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。