title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[合コン!うひひひ。おとこいっぱい☆(誤認]]

コメントをつける
Subject: Re: 合コン!うひひひ。おとこいっぱい☆(誤認
Date: 2005/03/03 20:11
From: yigi

タイトル見て、ともちゃもちゃんと女の子なんだなぁ、ってなんか感動した(笑

コメントをつける
Subject: Re: 合コン!うひひひ。おとこいっぱい☆(誤認
Date: 2005/03/04 01:12
From: みんと

う〜ん・・・『女のコ』っていうより『取って食いそう』なイメージなんですけどo(>_<)o 
いえいえ(^-^;)存分に楽しんでください♪♪ 邪魔は、しませんのでvv(笑)

コメントをつける
Subject: Re: 合コン!うひひひ。おとこいっぱい☆(誤認
Date: 2005/03/04 02:18
From: tomocha

取って喰って…ひどい。みんとちゃんを・・・取って喰っちゃっても良い?(ぉ
裸にさせて…(って、どうすればよいかわからない(自爆))

コメントをつける
Subject: Re: 合コン!うひひひ。おとこいっぱい☆(誤認
Date: 2005/03/04 08:27
From: みんと

だって・・・o(>_<)o 題名が・・・そんなイメージなんだもん。。 

私も(←?)『夜道暗いから気をつけてね』より『夜道暗いからって人襲っちゃダメだよ』って言われる部類ですが(^-^;)(<ぉ?) 
でもっ・・なんか・・コワイ。。 
だって最後の一文、ちょこっと具体的な気もo(^-^;)oうん、気のせいx2♪♪(<何)

コメントをつける
Subject: Re: 合コン!うひひひ。おとこいっぱい☆(誤認
Date: 2005/03/04 15:21
From: tomocha

ぐはぐは・・・。お互い遅いあったら、、レズ成立?
それともどちらかが男役?(マテ

まぁ、楽しそうな感じがします♪

コメントをつける
Subject: Re: 合コン!うひひひ。おとこいっぱい☆(誤認
Date: 2005/03/05 21:08
From: みんと
X-URL: http://blog.livedoor.jp/minto/

んじゃ、私はネコでvv 
・・・じゃなくてo(>_<)o・・・(自爆) 

えっとえっと、女のコ押し倒すことはあっても襲ったことはナイのでvv(笑) 
ともちゃさんノリいいなぁって思った(←イイ意味で)o(^-^)o うん♪(自己完結)。。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。