title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[最近の物欲]]

コメントをつける
Subject: Re: 最近の物欲
Date: 2005/03/06 05:51
From: cancan
X-URL: http://canpal.net

ともちゃ<切替器用の適当なACアダプタあった? 
ビデオケーブルとPS/2ケーブルでてきたから要ります?
フルタワーケース1台余ってるけど、要らない?

コメントをつける
Subject: Re: 最近の物欲
Date: 2005/03/06 08:59
From: tomocha

フルタワーは…。いらないです。そういや、切り替え機、親父から受け取ってない…。
避けて避けて避けまくっていたので、アレ以降まともに親父と会話したこと無いような…。

コメントをつける
Subject: Re: 最近の物欲
Date: 2005/03/06 13:23
From: とおりすがり

これが ふつうのおにゃのこ の買い物なかと。。。

コメントをつける
Subject: Re: 最近の物欲
Date: 2005/03/06 14:39
From: tomocha

ソイエが有るじゃないですか!普通の物です♪
上の3つは、、、ほげほげふがふがherq ささだs・・・(壊

コメントをつける
Subject: Re: 最近の物欲
Date: 2005/03/06 23:52
From: charles

親父を避けてはいけませんやねん!親父と仲良くするやねんまんがな!
関西弁で書いてみた。ちょっと違う気がするけどまあいいっか!
ソイエは一世風靡セピアの人たちが「ソイエソイエ!」と叫びながら使用するという妄想をひき起こします。

コメントをつける
Subject: Re: 最近の物欲
Date: 2005/03/06 23:59
From: とおりすがり

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001MYKPS/
安い・・・

コメントをつける
Subject: Re: 最近の物欲
Date: 2005/03/07 00:39
From: tomocha

生協でもそれぐらいの値段とか…@京大生協

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。