title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[壊れたThinkPadX31末路]]

コメントをつける
Subject: Re: 壊れたThinkPadX31末路
Date: 2005/07/22 13:45
From: Ikegami

あれ?キートップがキレイだ。(違)

コメントをつける
Subject: Re: 壊れたThinkPadX31末路
Date: 2005/07/22 16:46
From: mmasuda
X-URL: http://unixluser.org/

「壊れた」と「壊した」は違うよ?(と、つぶらな瞳で語る。

コメントをつける
Subject: Re: 壊れたThinkPadX31末路
Date: 2005/07/22 17:07
From: tomocha

キーボードはね、修理の際交換させました。ぺなぺなだったので(ぉぃ

コメントをつける
Subject: Re: 壊れたThinkPadX31末路
Date: 2005/07/22 19:22
From: POMO
X-URL: http://pomo.cc

うちのX30も左のおんなじとこ壊れてます。

コメントをつける
Subject: Re: 壊れたThinkPadX31末路
Date: 2005/07/23 04:27
From: tomocha

POMOさま、お久しぶりです。遊びに行く〜〜!っていったまま、全然実現できていないですね(T-T

ちなみに、左側も同じようになってきています。
やっぱり、設計ミスでしょうか。きっとそうに違いないですよね。

コメントをつける
Subject: Re: 壊れたThinkPadX31末路
Date: 2005/07/31 09:51
From: うじ
X-URL: http://uzi.sakura.ne.jp

設計ミスではありません「想定の範囲内の事故」です。もしも奥のヒンジに近い筐体部分が割れると液晶へのケーブルとか電源とかもついでにひきちぎれますよね・・・そうならないための措置です。致命的な損傷を全体に及ぼさないよう、先に壊れるところを何処かに作っておく・・・「ダメージコントロール」といいいます。
・・・インターネットセキュリティに当てはめると・・・ハニーポット?

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。