title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[今日のすいーつ♪]]

コメントをつける
Subject: Re: 今日のすいーつ♪
Date: 2007/11/15 15:18
From: dig

何個中の最後ですか?
もしかして、今日の食事はこれだけ?

コメントをつける
Subject: Re: 今日のすいーつ♪
Date: 2007/11/15 18:09
From: tomocha

松屋で豚飯たべてます。それだけ。
今日(15日)は、口にしたのケーキ一個だけ。。

なので、帰ってどんぶり作って食べちゃいました。

疲れ切っていると食欲がわかず、お腹が空いた感じしなくなりますね、、、。
夜はお腹が空いたけど、明け方になったら食べたいという感覚はありませんでした(笑)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。