title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[Google Adsnese]]

コメントをつける
Subject: Re: Google Adsnese
Date: 2008/03/13 22:08
From: masaruyokoi

Googleがサイト運営者向けに、クリックのテストを目的としたツールを配っていた気がする。
ちょっと思いだせなくって恐縮ですが。

コメントをつける
Subject: Re: Google Adsnese
Date: 2008/03/13 22:17
From: tomocha

あら、そうなんですか。ちょっと、時間のあるときに探してみます。情報ありがとうございます。

コメントをつける
Subject: Re: Google Adsnese
Date: 2008/03/15 19:44
From: TAMO
X-URL: http://homepage3.nifty.com/TAMO/

表示したくない広告が表示されているのを見つけた場合その広告を今後拒否する為の「フィルタ」機能があります.その説明の中にクリックしないでURLを調べる方法(右クリックでプロパティを表示)が書かれています.私の場合フィルタの設定上限200個に達しており,古いものを削除して追加していますが,別にexcel等で登録順を管理する必要がありこの点を改善してほしいものです.

コメントをつける
Subject: Re: Google Adsnese
Date: 2008/03/17 23:21
From: あのにます子

クリックするだけで人助けができるんですね!では早速、ぽちっとな。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。