title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ハードオフへごみ処理に]]

コメントをつける
Subject: Re: ハードオフへごみ処理に
Date: 2008/11/04 03:06
From: Hla

ハードオフ・ブックオフは査定に掛かる経費をほぼ省略しているので割り切った使い方であれば有用だと思います。
それゆえに稀にお宝が来ることも。例えば105円オライリー本とか。
価値の分かる人には、分かる人向けの場に出した方が幸せかも。

コメントをつける
Subject: Re: ハードオフへごみ処理に
Date: 2008/11/05 08:53
From: h-ふじた

あ、ML115のキーボードですか? できたらいっこほしいんですが。。だいじょぶでしょうか?
住所はこないだのIRCではなしたとおりです。

コメントをつける
Subject: Re: ハードオフへごみ処理に
Date: 2008/11/05 10:45
From: h-ふじた

とおもったら手渡し希望ってかいてあった。(わらい) すんません

コメントをつける
Subject: Re: ハードオフへごみ処理に
Date: 2008/11/05 11:14
From: tomocha

別にイイですよ。ただし、買った方が正直安かったりするかもしれないし…とおもったのです。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。