title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ThinkPad X32が全損で修理から帰ってきた]]

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X32が全損で修理から帰ってきた
Date: 2008/12/02 15:24
From: ぐは

タイトルからすると、壊れたまんま帰ってきたような感じに思えてしまったです。
目が腐っているのでしょうか…

個人的には内容からすると「全損のX32が修理から帰ってきた」あたりになりそうな。

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X32が全損で修理から帰ってきた
Date: 2008/12/02 18:43
From: tomocha

あー。言われてみればそうですねー。
なんにも考えずにタイトルつけちゃってました。
正しくは「全損で出したThinkPadがきれいになって帰ってきた」あたりが妥当ですね(^^;

コメントをつける
Subject: Re: ThinkPad X32が全損で修理から帰ってきた
Date: 2008/12/02 21:42
From: CatTail
X-URL: http://cattail.moe-nifty.com/cattail/

以前X30使っていましたけどベゼルが割れたりでひどい目に合いました。
今はX61使っていますけど(今のところは)ゴム足が取れちゃったぐらいでなんとかなっています。
X6xシリーズになって、ちょっとは耐久性か上がったかな?

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。