title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[Google Chome がリリースされていた]]

コメントをつける
Subject: Re: Google Chome がリリースされていた
Date: 2008/12/13 23:14
From: tomoaki

v6でもアクセスできます。

コメントをつける
Subject: Re: Google Chome がリリースされていた
Date: 2008/12/13 23:24
From: tomoaki

v6でもアクセスできます。

コメントをつける
Subject: Re: Google Chome がリリースされていた
Date: 2008/12/16 14:51
From: koudai
X-URL: http://p2pp.jugem.jp/

はじめまして。リンクさせていただきました。

Chromeどうなんでしょう。思想は好きなんですが、実際使いたいかと言われると…。

しばらくはFirefoxから切り替えるつもりもないんですが。

コメントをつける
Subject: Re: Google Chome がリリースされていた
Date: 2008/12/16 18:44
From: tomocha

コメントありがとうございます。

そうですね…私も使いたいとは思わなかったりします…。

ざっと、blog拝見させてもらいましたが、ThinkPad仲間なんですね。
最近はLetsに誘惑されぎみですよ^^;

HDDが取り外し可能、トラックポイントに対応、IBMと同じぐらいの拡張保守があれば…。
そっこう乗り換えるでしょう(笑)

コメントをつける
Subject: Re: Google Chome がリリースされていた
Date: 2008/12/17 09:49
From: koudai
X-URL: http://p2pp.jugem.jp/

ご返信いただいてありがとうございます。

しがないシステム管理者でベーシストのチラシの裏ですが、よろしくお願いします。

会社でも家でもThinkPadつかってますよ〜。
会社ではR50eで、家ではX60sとX40使ってます。

> 最近はLetsに誘惑されぎみですよ^^;

> HDDが取り外し可能、トラックポイントに対応、IBMと同じぐらいの拡張保守があれば…。
> そっこう乗り換えるでしょう(笑)

ここですよね(笑)

特にトラックポイントは重要かと。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。