title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[女でLinux使ってる奴]]

コメントをつける
Subject: Re: 女でLinux使ってる奴
Date: 2009/01/24 00:17
From: のりお

俺BSD派だから、全然偏屈じゃないっすよ?

コメントをつける
Subject: Re: 女でLinux使ってる奴
Date: 2009/01/24 00:22
From:

そういえばI/Oデータ製のNASがLinuxで動いてるなあ。
大規模になりすぎて、イヂるにもやりづらいOSになった気がしますよ、Linux

コメントをつける
Subject: Re: 女でLinux使ってる奴
Date: 2009/02/25 20:56
From: zux

初めまして。こんにちは。・・・・といっても多分2回目ですね。
女の人でLinuxを独習してる人ってあんまり聞きませんでしたが、ここに辿り着いて女の人のイメージが変わりました。
もちろんいい方向にですよ(笑)
やっぱり、全体的に見たらマニアックですね〜・・・・。
僕ももうちょっと頑張ってみます。
ありがとうございます。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。