title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[N700系、車内インターネット ]]

コメントをつける
Subject: Re: N700系、車内インターネット
Date: 2009/03/19 10:41
From: koudai
X-URL: http://p2pp.jugem.jp/

たまーに、Access Connection 機嫌悪くなりますよね。

現場からこれ原因のトラブルコール結構ありました。
今は現場に、Let's note 下ろしている為か、無線LANがらみのトラブル無くなりましたが…。

新幹線良いなぁー。

コメントをつける
Subject: Re: N700系、車内インターネット
Date: 2009/03/19 18:38
From: Makoto

先週日曜に N700 系の無線 LAN 使いましたが、自分の X60 では Access Connections で普通につながりましたよ。

Mzone で接続すると tracert はこんな感じでした。
http://www.flickr.com/photos/makoto1987/3367755730/

ちなみに、新大阪に着くまでは、無線 LAN はつながるけど DHCP で IP が取れないという状況。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。