title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[INTEROPのコンパニオンさんのblog ]]

コメントをつける
Subject: Re: INTEROPのコンパニオンさんのblog
Date: 2009/06/12 00:56
From: よこいまさる

僕の名前、よこいまさる っていうんですが。
昔いた会社にて、メールで「こんにちは。よこいです。」と平仮名で書いたところ、「よいこ」と間違えられて、それ以来一部の方々には「よいこ」と呼ばれています。

ってことで4月15日は俺の日にしよう!っと。

コメントをつける
Subject: Re: INTEROPのコンパニオンさんのblog
Date: 2009/06/15 01:21
From: さかきー

ShowNetでS.S.R.Pっていう冗長プロトコルを使っていた?らしいんですが、何か知りませんか??

コメントをつける
Subject: Re: INTEROPのコンパニオンさんのblog
Date: 2009/06/16 15:05
From:

Shownet09 の SSRP とは、GSRP という機能と アップリンクリダイダント(ポートバックアップ)の機能を主に組み合わせた仕組みとな!

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。