title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[一人で新宿さぼてん ]]

コメントをつける
Subject: Re: 一人で新宿さぼてん
Date: 2009/06/26 21:55
From: Ikegami

新宿にいるのかと思ってガクブルしますた。(何)

コメントをつける
Subject: Re: 一人で新宿さぼてん
Date: 2009/06/29 01:57
From: fjの教祖様

太りたければ摂取カロリーを増やすか消費カロリーを減らすか。消費カロリーを減らすには睡眠時間を延ばせばいいんですよ(これよりも消費カロリーを減らそうとすると、死んでしまいます)。

コメントをつける
Subject: Re: 一人で新宿さぼてん
Date: 2009/06/29 15:23
From: tomocha

カロリー増やしてみてもだめなんですよね。食べる量は昔よりは減ったとはいえ、間食おやつ(スナック菓子)も結構たべてるので。

一応塩分には気をつけてますが。。。

コメントをつける
Subject: Re: 一人で新宿さぼてん
Date: 2009/07/03 20:12
From: fjの教祖様

えぇ、ですから。「睡眠時間を増やせ」という事になります。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。