title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[スグギャグ.com ]]

コメントをつける
Subject: Re: スグギャグ.com
Date: 2009/07/01 10:11
From:

「いい子犬.jp」はいかがですか? http://www.e-koinu.jp/

コメントをつける
Subject: Re: スグギャグ.com
Date: 2009/07/02 12:37
From: tomocha

じゃあ、ドメインの取得をお願いします(笑)
お金はあんまりありません(^^;

とゆーことで、鯖、DNSは、そのへん増えてもへーでも無いけど、ドメインは、お金が地味に発生しちゃうのでT_T

言い出しっぺの方よろしくー(笑)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。