title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[佐川急便できたら、レールが曲がってきた ]]

コメントをつける
Subject: Re: 佐川急便できたら、レールが曲がってきた
Date: 2009/07/08 12:40
From: 黎鸞
X-URL: https://laylan.info/diary/index.phtml

連絡は忘れたことにあると思います…。

昔、物品紛失で「探してます」との連絡が来てから、「見つかりませんでした」との連絡が来るまで3日間かかりました。(こっちが催促したからだけど…)

どんだけ広い営業所なんだよ。

コメントをつける
Subject: Re: 佐川急便できたら、レールが曲がってきた
Date: 2009/07/31 09:31
From: Taiyou-neko
X-URL: http://d.hatena.ne.jp/Taiyou-neko/20060323#1143120132

ガラス製のティーメーカーが半壊した状態で届けられた時の対応は「見なかったことにしてください、それは私が買い取ります、会社(佐川)には報告しないで、これで新しいの買って下さい」という素敵対応でしたが、会社に報告した後に「報告しないで」と言われても(笑

ガラス製のティーメーカーをプチプチにくるまれているとはいえ箱ではなく紙袋に入れて送る業者がいるなんてさすがの佐川も判らなかっただろうし、あの時ばかりは佐川が可哀相でした(笑

コメントをつける
Subject: Re: 佐川急便できたら、レールが曲がってきた
Date: 2009/07/11 10:39
From: S

「宅急便」は佐川急便ではなくてヤマト運輸ですよ。

コメントをつける
Subject: Re: 佐川急便できたら、レールが曲がってきた
Date: 2009/07/11 19:17
From: みきお

こんにちは、いつもROMばかりしてました。レベルが高すぎて近寄りがたかったのですが、この件ではコメント出来ます。ボクが福岡のKMEという所とお取引していた時ブツを送るのに着日を保証できるとの事で佐川を使いました。しかし結局、トラブル、KMEに平身低頭お詫びに行った時に、私の所ではサガワは使わない絶対トラブりますから、、と相手方担当は言ってました。「西武航空が良い」と言われミスれない大事な発送は以後西武航空を使っています。たしかに以後トラブルはありませんでした。今はあれから10年以上たってますから現在も良いかは保証できませんが、、、

コメントをつける
Subject: Re: 佐川急便できたら、レールが曲がってきた
Date: 2009/07/11 19:18
From: みきお

こんにちは、いつもROMばかりしてました。レベルが高すぎて近寄りがたかったのですが、この件ではコメント出来ます。ボクが福岡のKMEという所とお取引していた時ブツを送るのに着日を保証できるとの事で佐川を使いました。しかし結局、トラブル、KMEに平身低頭お詫びに行った時に、私の所ではサガワは使わない絶対トラブりますから、、と相手方担当は言ってました。「西武航空が良い」と言われミスれない大事な発送は以後西武航空を使っています。たしかに以後トラブルはありませんでした。今はあれから10年以上たってますから現在も良いかは保証できませんが、、、

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。