title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[PlatHome: コンビニ払いで3億円以上やったら神! ]]

コメントをつける
Subject: Re: PlatHome: コンビニ払いで3億円以上やったら神!
Date: 2009/07/30 00:25
From: まさる

コンビニ決済ならば伝票1枚で数十万円までが限度額だったと思う。。
クレジットカードならば、わりと数百万円までは普通に使えますね。
ブラックカードとかでも、一応カード会社側では上限を設定しているので、その上限に引っかかるような場合は、事前に電話でもしておいて、場合によっては前金払っておけば使えます。 アメックスのゴールドカードのときには、100万円以上使うときには電話してねって言われた。

クレジットカードの手数料が3%とか考えると、値引きするから振り込みにしてくれ、とか言わる可能性高いです。 どうしても航空会社のマイルが欲しい!とかだったら仕方ないけど。。 利用代金の1%=1マイルだとしたら、3億円の1%だから300万マイルかぁ。 香港200往復できます :D

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。