title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[「辛いもんやギロチン」]]

コメントをつける
Subject: Re: 「辛いもんやギロチン」
Date: 2009/09/20 23:15
From: NANIKA

お店の看板娘はですそーす食えそうですね@@;

コメントをつける
Subject: Re: 「辛いもんやギロチン」
Date: 2009/09/21 13:37
From: tomocha

デスソースの話題出した時点で、、、喜ばれた(?)のかもしれませんね(笑)

コメントをつける
Subject: Re: 「辛いもんやギロチン」
Date: 2019/09/22 01:39
From: tomocha

当時は、チャーハンのご飯は、冷凍をチンして解凍をしたのをつかっていた。
いまは、ゴッドの先のデビルがあるのか!!
そして、ちゃんとチャーハンの体裁になっていて、びっくり。
当時は商事気まずかった。。。
改めていってみてもいいかもしれず〜。

https://www.youtube.com/watch?v=af_nR2mEb50

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。