title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[CPI VPS メンテナンス]]

コメントをつける
Subject: Re: CPI VPS メンテナンス
Date: 2010/03/16 01:11
From: fuzz starz
X-URL: http://blog.diasrm.jp

CPI の VPS を当初設計していた 'Fuzz Starz' と申しますデス。

ローンチ当初のエンジニアなのですが... 。最近は VPS の現場作業から離れています。

そうですね、他にも直したいところがあったので、今回の Memory 増設で
修正出来れば良かったですね。社内に指摘する余裕すら無くて...。

tomocha さんに使っていただいているなんて、光栄です。

あと... この日記の RSS は配信されていないんですか?購読したいデス。

http://www.twitter.com/fuzzstarz

コメントをつける
Subject: Re: CPI VPS メンテナンス
Date: 2010/03/17 04:49
From: tomocha

どもども。
コメントありがとうございます。

HTMLのヘッダには、

<link rel="alternate" type="application/rss+xml" title="RSS" href="http://tomocha.net/diary/rss.cgi">

をかいてあるのですが、この前リンク調整したときに表から消しちゃいました。
すみません。

ということで、RSSをご利用の場合は、

http://tomocha.net/diary/rss.cgi

を設定して下さい<m(__)m>

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。