title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[某スタッフミーティング懇親会]]

コメントをつける
Subject: Re: 某スタッフミーティング懇親会
Date: 2010/04/30 09:21
From: minmin

写真がいまいちだったので、遊んでみた。http://foodpic.net/v309350 http://foodpic.net/v309357

コメントをつける
Subject: Re: 某スタッフミーティング懇親会
Date: 2010/04/30 11:52
From: tomocha

美味しそうにみえますねー!
この前、料理を美味しく見せるための、、というサイトをみつけてはいたんですけどね。。

それにしてもメルアドが、、、(笑)

コメントをつける
Subject: Re: 某スタッフミーティング懇親会
Date: 2010/05/06 09:39
From: みんみん

げげ、メールアドレス公開されるんかい。非公開だとおもってたのでいれてみたんだが…。使い捨てアドレスだからどこから拾われたかはっきりするためのアドレスだけど、spammerに拾われてspam増えてもイヤなので消しといて〜

コメントをつける
Subject: Re: 某スタッフミーティング懇親会
Date: 2010/05/06 10:02
From: tomocha

おお。すみませぬ。そういう仕様っぽいですね。

削除しておきました〜。

コメントをつける
Subject: Re: 某スタッフミーティング懇親会
Date: 2010/05/06 17:29
From: minmin

ありがと〜

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。