title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[iPadの新しい使い方!]]

コメントをつける
Subject: Re: iPadの新しい使い方!
Date: 2012/03/19 09:01
From: えっちふじた
X-URL: http://slashdot.jp/~h-fujita/journal

おおっ、活用してますね。自分も、iPadを「もらった」のはいいんですが、どう活用するか、ちょっと考えてました。単体でも使えるんですが、PCの拡張ディスプレイにできると、活用範囲が広がります。特に勉強会でデュアルディスプレイが使えるのは大きいと思います。

コメントをつける
Subject: Re: iPadの新しい使い方!
Date: 2012/03/25 20:00
From: Kenji-IN
X-URL: http://www.facebook.com/qVoVp

こういう使い方できるのですね
しりませんでした

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。