title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[KDDI 多摩第3、第4ネットワークセンター]]

コメントをつける
Subject: Re: KDDI 多摩第3、第4ネットワークセンター
Date: 2012/06/03 14:59
From: Masa

いや、名前としては「東京第三データセンター」なので、あるとしても東京第一&第二、ですかねぇ。
そう言えば、飯田橋(だったかな??)に建てたのが、東京第二、じゃなかったっけ?

コメントをつける
Subject: Re: KDDI 多摩第3、第4ネットワークセンター
Date: 2012/06/03 15:40
From: ore

多摩NCはすぐ見つけられると思うんだけどな。
東京TC行く途中でたぶん通り過ぎてるしgoogleでもわかるし。
丸紅も情報は間違えていないので、googleで探せるはず。

コメントをつける
Subject: Re: KDDI 多摩第3、第4ネットワークセンター
Date: 2012/06/05 19:21
From: hoge

東京第一&第二は正式名称としては存在しません。
ただ、多摩センターの駅前にいるタクシーに第一or第二までっていうと連れて行ってくれます(w
建物のエイリアス名として存在している状態ですね。

コメントをつける
Subject: Re: KDDI 多摩第3、第4ネットワークセンター
Date: 2013/09/18 15:09
From: tkg0525

ネットの海を彷徨ってたらこの記事に辿りついたので・・・

多摩第1NCは35.610889,139.41845で、多摩第2NCはKDDI 東京技術センターの事ですよ

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。