title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

コメントをつける
Subject: Re: 学生証
Date: 2004/05/12 15:21
From: じゅんじゅん

んとー、就活するときに
化粧しないならともかくできないのは、どの業界でも不利ですぞ…
わし、一番化粧っけの無い業界に居たけど
それでも、すっぴんってのはそうは居なかったよ?

ちなみに、彼女が彼氏といるときにってのは
ケースバイケースで、すっぴんであっても、フルメイクであっても良いと思います。
彼氏がどんだけ気づくかと彼女に気を使えるかにもよってきそうな(ぇー

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。