|
写真の方を確認させてもらいましたが、個人的にはいりません(きっぱり)。なんせこっちもDIONのサインアップCDがあるんで。けど、こういうのってたまに使えるソフトはいってること多いでしょ。(ちなみにDIONのCDにはezweb用のHPを作るツールやezmovieをつくるツールが入ってる。)←使うかはユーザー次第。(>_<)
P.S CD−ROMって捨てにくくないですか?処分法あります?
※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。