title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

コメントをつける
Subject: Re: 人の不幸をネタにする人たち
Date: 2004/06/27 13:46
From: 菅@Linux好き事務員

人の不幸を喜びネタにする人間は許せないです。
9年前の、阪神大震災の時、何人死者が出るかの賭け事があったり、
震災ツアーができ、観光気分で、壊れた家屋などを平気で写真に収めたりなど、
被災した立場の私は、怒り爆発で、ツアーバスに投石してやろうと思った事がありました。
そんな奴は社会から抹消されて欲しいと願うばかりです。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。