title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

コメントをつける
Subject: Re: このひとウザイな。
Date: 2004/10/22 00:10
From: hatano

基本的にこちらは変なリンクを張られて因縁をつけられた被害者だと思っています。
事件についてはこちらは十分に説明したつもりですので、さらに説明すべき部分は思いつきません。
件の文書を書いた動機というと「もう一つ」の方が強いですし、なんにせよ大筋は書いたとおりです。
一方わたしはわたしの見方でしか語ることは出来ませんので、関係者に問い合わせてみたほうがよいかもしれません。

反論への反論は基本的に必要がないと感じています。
なぜならば、反論は枝葉の部分にとどまっており反論をそのまま受け入れたとしてもほとんど問題ないからです。
重要なのはsoftetherより「間違いを装って」banlistをすり抜け何度もjoinしたことですし、privで要求したことよりもすでにボットが修正が加えられていたということよりも「迷惑をかけたことに対して無反省」であることです。しかしprivを複数に投げてきたから「チャンネルで話し合い」がもたれたのですけどね。実際にところは。

opをはずすことに関しては、opを与えないことがbanlistをはずす条件と認識しているので問題はないと思います。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。